pick up blog

ナンパ/TOEIC/資格取得

鹿児島ナンパ2 天文館通りで年上OLをナンパする。

前回ラテン系の女性を逃したサボですが、今回はお手軽なところでしっかりとゲットしにいきます。

 

残り1泊、、、

 

なんとか女の子とイチャイチャしなくては。

 

 

 

 

f:id:sabosuke:20170813224225j:plain

 

写真の2の通りです。(黄色いところ)

こちらは飲み屋さんがある通りですが、夜も更けてくると北から南に向かって人が流れます。

お家に帰るのでしょう。

 

 

ここでサボと友人は立ち話をしている二人組に声をかけました。

 

サボ:すみませーん。

 

A子:はい

 

サボ:観光できてるのですが、おいしいお酒飲めるところ教えて!

 

A子:えーわからん(笑)

 

友:あー未成年か!ごめんね。

 

B子:いや、けっこういってるよ(笑)

 

そう、友人は相手が三十路なことを察知し、未成年ですかジャブを打ったのだ。

これが当たったようである。

 

サボ:マジ?俺らの方が年上かと思った。

 

A子:何歳なの?

 

友:23だよ。

 

AB子:え、若い(笑)

 

サボ:お酒は飲めるけどね。よかったら30分でいいから飲みに行こうよ。

 

A子は乗り気なようであるが、B子がしぶる。

車で来たようだ。

 

お酒は飲ませないことを約束し(あわよくば飲ませる)店に連れていく(連れて行ってもらう)。

 

 

道中仲良くなったサボとA子は、隣の席に座った途端手をつなぐ。

 

友はB子との距離を縮められずにいた。

 

会話も完全にサボ×A子、友×B子となり、B子の帰りたさが募る。

 

 

A子:ちょっとお手洗い行ってくる~

ここでサボは友を見捨てる。

 

サボ:俺が案内するよ。生頼んどいて~

 

トイレの前でキスしてみる。

いける。

 

A子は酔っていないにも関わらず、エロいキスをしてくる。

 

サボ:今日この後、二人で飲もうよ。俺の部屋きて。

 

A子:B子の車で帰るって言っちゃった。

 

サボ:家遠いの?

 

A子:車で20分くらいかな。

 

サボ:タクシーで迎えに行くから、とりあえず帰って待ってて。

 

A子:わかった

 

 

席に戻ってみると、意外と友とB子が仲良くなっている。

というかイチャイチャしている。

買収したんじゃないか疑いたくなるような豹変具合だ。

 

 

30分すぎたのに帰ろうとしないB子に焦ったが、ここでラストオーダーの時間。

 

店員さんナイス(笑)

 

A子:そろそろ帰ろうか。

 

サボ:そうだね、遅くまで付き合ってくれてありがとう。

 

 

さて、サボのカーチェイスが始まる、、、

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

A子の家まで迎えに行き、タクシーを待たせておいた。

 

A子:よかったら家でのまない?

 

サボ:願ったり叶ったり。

 

タクシーに戻り清算をすます。なんだか申し訳ない。

 

 

 

部屋に入ると、さっそくさっきのキスの続き。

 

すごく甘えてきて可愛い。

 

前戯を念入りにすると、生でもおっけーをいただいた。

 

 

方言も可愛かったはずなのだが、後日福岡で抱いた女の子で上書きされてしまいよく思い出せない。

(旅行がすべて終わってから書いているので。)

 

とても満足な夜だった。

 

 

LINEも交換し、今でも仲良くしている。

 

この旅で一番懐かれた子はこの子である。

 

また鹿児島いこうかなあ。

 

次は南下して沖縄と鹿児島というのもいいかもしれない。

 

 

あるいは沖縄の後鹿児島。

沖縄で失敗しても、鹿児島は確実というのは心強い。

 

 

なんて想像をしながら次の旅程を考える。