pick up blog

ナンパ/TOEIC/資格取得

鹿児島ナンパ 天文館公園で外人をナンパする。

暑い中、みなさんお疲れ様です。

九州旅行に行ってきたサボが、鹿児島のオススメのナンパスポットと体験談をお伝えします。

 

 

f:id:sabosuke:20170813224225j:plain

 

  •  まずはホテルの紹介から

 

今回宿泊したホテルは、ビジネスホテル オリエンタルいづろ です。

値段が比較的安い他、階段を利用することで女性を連れ込みやすいホテルです。

 

鹿児島の代表的な繁華街は天文館という場所なので、その近くに宿泊すべきでしょう。

 

 

 

 

写真の1の場所です。

ゆったりとした公園で、ベンチや石垣の上に女の子が座っていました。

 

ベンチにいたラテン系の外人に声をかけました。

 

サボ:Can I seat here? This park's bench is already full except here.(TOEIC 400点)

明らかにスカスカの公園で、隣に座るのは腰が引けた

 

ラテン女:??

 

サボ:??(やばい、伝わってねえ)

 

ラテン女:??

 

サボ:座っていい?

 

ラテン女:どうぞ。

 

サボ:ありがとう。今何してるの?

 

ラテン女:仕事終わりでダラダラしてる。

 

どうやら近くの飲食店で働いているらしい。

天文館ではたくさんの中東系?の外人の方が働いている。

僕の英語よりも彼女の日本語の方が意思疎通ができたので、ここからは日本語で会話した。

 

観光客だという話をするも、女の子の方が観光地にうとい。

 

サボ:よかったら明日暇だから案内しようか?車もあるし

 

ラテン女:どこいく? 仕事休みだからいきたい!

 

サボ:有名な温泉いってみよう(やべえ、鹿児島まともな観光地ないぞ)

 

ラテン女:わたし、タトゥー入ってる。

 

サボ:じゃあ、黒豚とお酒がおいしいお店は?

 

ラテン女:あっ、霧島のみたい。

 

サボ:(ビールがおいしいお店なんだけどな…) オッケー、ならこれからホテルでのもう

 

ラテン女:わかった

 

 

ということでホテルに移動。

途中、ドン・キホーテでお酒を調達。

 

 

しかし…

ホテルに着くや否やラテン女に着信が。

 

 

 

ラテン女:(スペイン語?)何言ってるのかわからん

 

サボ:粛々とお酒を注ぎ、飲むようにうながす。

 

ラテン女:(スペイン語?)飲む

 

サボ:粛々とお酒を注ぎ、飲むようにうながす。

 

以下ループ、30分。

黒霧島720mlをあけられてしまった。

 

その後、ホテルが狭いだの、家でやることがあるなどと言われ帰ってしまった。

おそらく電話が彼氏だったのか。

 

 

 

すごく可愛い子だったのでショック。

明日は僕の得意な少し年下を狙おう。

もちろん日本人の。

 

 

 

鹿児島1日目終了。