pick up blog

ナンパ/TOEIC/資格取得

宮崎で女子大生をナンパしてみた。

こんにちは!

 

鹿児島ではそこそこいい思いをして、意気揚々と北上したサボです。

 

今日は宮崎駅周辺で泊まることになりました。

 

鹿児島から宮崎への電車では桜島を眺めることができます。

 

車窓からの眺めは格別ですよ!

 

f:id:sabosuke:20170815212017j:plain

 

 

さて、今日泊まるホテルはブリスベンズというところ。

 

駅からまっすぐ西に歩いたところにあります。

 

意外と遠いです(笑)

 

ただ、繁華街には近いので立地は悪くないと思います。

 

また、12時まではロビーを通らずに部屋に行けます。

 

 

 

 

繁華街の中心にある「おぐら 本店」

 

ここのチキン南蛮はおいしいです。

 

量もかなり多いし、満足できると思います。

 

 

 

  • 宮崎 オススメナンパスポット 1

 

さて、お腹もいっぱいになったところで本題のナンパです。

 

王道のオススメスポットはアーケードの大通りです。

 

1の赤い部分です。

 

10時くらいになってくると、飲み会帰りの女の子がたくさん歩いています。

 

狙い目は道や壁によりかかっている子です。

 

サボは道の隅でスマホをポチポチしてる子に声を掛けました。

 

 

サボ:すみませーん。

 

隅子:…

 

サボ:観光できてるんですが、雰囲気いいお店知りませんか?

 

隅子:そこのバー(名前忘れた)はいいですよ。

 

サボ:へー、学生さん?

 

隅子:はい。

 

サボ:宮崎の女はお酒強そうだよね。

 

隅子:私福岡から来てるんですよ(笑)

 

サボ:そうだったと~

 

隅子:なんか変です(笑)

 

サボ:ちょっとバーの前まで案内してくれない?

 

隅子:わかりました。

 

 

バーの前に移動すると、めちゃくちゃダンディーなおじさんに微笑みかけられる。

すごいかっこよかった。

 

サボ:あのおじさんかっこよすぎるわ

   俺が霞むから他のとこいこ。

 

隅子:えー、どこいくの?

 

サボ:俺のホテルにシャンパンあるけど飲んでかない?

 

隅子:まじ?シャンパン飲んだことない。

 

サボ:ちょっと飲んでみ、おいしいから

 

隅子:やった

 

 

シャンパンなんて買ってないものの、ホテルまで誘導することに成功。

鹿児島では飲みつくされた霧島を買って帰る。

 

隅子:シャンパンないやん

 

サボ:いいから飲も

 

ここまでくればもうやったも同然だが、あいにく女の子の日らしい。

 

ラインを交換してお別れする。

 

 

かなりイチャイチャしたため、もう夜の1時近い。

 

隅子ちゃんを帰し、サボはもうひと案件をこなすため重い腰をあげた。